top of page

いつも誰かの為に頑張っている貴方へ

自分を愛して満たしてあげると

心からの笑顔に出逢える。

心からの笑顔を一番見たいと思っているのは

誰だと思います〜?

それは自分自身。

だって朝一鏡を見て

笑顔の自分見るのと

あーーー今日もしんどいなって自分の顔を

見るのでは

その日のテンションも変わるような気がしません?。

笑顔でいると

LOVE MEはナルシシストとまだ思っちゃう人もいるかもですが〜

それって実は自分だけじゃなくて周りの人も

しあわせにしているんです。

笑顔の人見ると自然に笑顔になりませんか?

笑顔の人を見ると私もますます笑顔になっています。

笑顔の循環。

でもこんな事言ってますが

以前の私 家族に笑顔本当に見せた事少ないなと思います。

いつも怒っていたような

外ではいいんですがね。

自分にゆとりがありませんでした。

常に何をしよう。と忙しく

頭が休まっている時がなかったかも。

毎日少しの時間で良いので

自分にありがとう。

と笑顔で微笑んでみてくださーい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page