top of page

いつも誰かの為に頑張っている貴方へ

私が自分の気持ちに自然と寄り添うようになった時

穏やかな心の状態でいれる事が多くなってきました。

私自身も心地よくて。

すごく自然なんです。

常にニュートラルな状態でいれる事が

しあわせな時間を体感できると

わかりました。

でも 落ち込む事も悩む事も

もちろんあります。

ただ今までと違うのは

その私の感情にニュートラルな気持ちで

俯瞰できるようになってきました。

そうすると 

自然と周りにも穏やかな

時間が流れています。

誰かのためにいつも頑張る事で

私の存在価値を見出し

ありがとうって言葉を期待し

全部できない自分に

イライラしていた私を少しずつ

手放し

できないところは

得意とする方に

お願いしてみる事に

これからもチャレンジしてみようと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page