top of page

いつも誰かの為に頑張っている貴方へ

どんな自分も愛せた時(好きなところも嫌いなところも)

自分との信頼関係が築けました。

自分を信じる。

深いようで

とてもシンプルでした。

誰かが答えをくれると

動いていた時もありました。

でもちゃんと自分が知っているんですね。

答え合わせに来たんだね。

よく言われた言葉でした。

それは例え 人が決めた事で動いてしまっても。

実際は最終的に自分が決めて動いている。

悩みができた時

一番に相談したいなと思ったのは

自分のことを理解してくれそうな方

自分の後押しをしてくれそうな方

でした。

自分と違う意見だろうと思う方のところには相談に行ってないのかも…

悩み打ち明けて〜

自分が思っていることと反対の意見を言われたら

寂しいと思うし

あの人はわかってくれない

って私は思ってしまっていました。

その答えを聴きに行った時は

実は違うと後押しをして欲しかったのかも?

だから

自分の答えは自分が一番知っている。

自分を信じて進んで大丈夫。

私も チャレンジしています。

もちろん相談してもオッケー。

例え違ってもそういう考えもあるんだな。

って取り入れてオッケー

最終的に自分で決めて進むことがたいせつ。

そう感じています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page