top of page

いつも誰かの為に頑張っている貴方へ

自分が苦手だと思っている事が

実は才能だったり

やりたい事だったりするかもしれませんよ〜。

一番やりたい事で失敗して傷つきたくないみたいです。

実はエゴちゃんらしいんですが

たいせつな自分自身を守ってくれているそうです。

ほら

またそんな事したら

◯◯に思われるよ。

だからやめておこう

みたいな。

心の奥の声は

本当はやりたいな

かもしれないんです。

自分の心の声を聴いてあげてくださいね。

心の声

はじめは わかりにくいかも。

でも きっと聞こえます。

もし

これやりたいって思う事に出会えたら

家族が

時間が

お金が

いろんなできない理由があがってくるかもしれませんが

ぜひ その声は

ありがとう

でもやりたいからやる

って一歩踏み出してくださいね。

きっと何かの歯車が動き出すはずですから。

それは 私がそうだったから。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page