top of page

いつも誰かの為に頑張っている貴方へ

私の小さかった頃からの夢だった演劇をやり始めたとたん

私の笑顔が変わりました。

プロにならないと演劇ができない。

そんな事なかったのに…

子供のとき

両親に反対されたから

できていないと思い込んでいたけど

両親に怒っていたけど

実際は

私に勇気がなく諦め

両親のせいにしていたら好都合だった事に気付きました。

そして演劇を通していろいろ学ぶのが嬉しかったです。

その時

私の今までの笑顔と全く違った笑顔がありました。

心の奥から喜びのこみ上げる笑顔ってこんなにも違うんだ。

そう気付きました。

それから周りの人の笑顔が気になりだしました。

心からの笑顔に出逢っている人が少ない。

みんな頑張りすぎている。

内面から溢れ出る笑顔に出逢ってほしい。

そうしたら笑顔の輪が広がる。

子ども達にそしていつも誰かの為にがんばっている人に

自分を大切にしてほしい。

自分の好きな事を大切に生きてほしい。

まずは私から。

と思ったんです


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page