top of page

いつも誰かの為に頑張っている貴方へ

いつも誰かのために頑張っている貴方へ

誰かの為から私の為に

自分の人生をシフトした時

まずした事

自分の心の声(子宮、腹の声)を聴くことでした。

自分の心の声を聴く。

難しく感じるかもしれませんが

みんな聴いてるんですよね。

でも無視しがちです。

私の心の声

なんだったと思います?

休みたい。

だったんです。

でも頭(思考)の声は

みんな頑張ってる

休むわけにはいかない。

迷惑がかかる。

心の声と頭の声が違っていました。

たくさんの人がそうだと思います。

心の声聞こえても知らないうちにもみ消してるんですね。

心の声を無視して限界に来ていたのか

全身蕁麻疹になり

2、3日点滴をうちました。

そこから 自分の心の声を優先し

仕事を辞めました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page