top of page

引き寄せ

引き寄せ

イメージ

よくスポーツ選手などが

インタビューで言われていたり

たくさんの引き寄せの本が出てるので身近に

感じていらっしゃる方も多くなってきていると

思います。

でも反対に

叶わないと思ってしまっている方も

いらっしゃるかな。

引き寄せにたいせつな事。

それは

まず自分の夢を人に言う。

そして行動する。

それって引き寄せなの?

って思われるかもしれませんが

他の人にご自身の夢話されている方少ないかも。

私が大好きだったお芝居に出逢えたのも

一歩勇気を出して人に言えた事から

引き寄せは 始まりました。

私の夢を話し始めた時

周りの人がご縁を繋いでくださり

舞台に立たせていただきました。

全てが人からのご縁から始まっています。

あとは

引き寄せってとてもシンプルで

日常に使っている言葉

話の内容だったりすると思います。

例えば 物が見つからない時

ないよ~って探しませんか?

試しに

あるあるって探してみてください。

きっとないって探している時より早く見つかるかも〜。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page