top of page

いつも誰かの為に頑張っている貴方へ

LOVE MEになれた時

自分自身の輝きが出せた時

周りにいる人も変わっていました。

自分を愛し自分らしく生きている人が

いっぱいになっていました。

自分を変化させると思っていましたが

そうではなくて

元の自分に戻っていくんだなと思っています。

生まれた時は

興味がいっぱいで

チャレンジしていたのに

大人になるにつれ

自分には無理できないと

枠をつけたり

諦めたりしてしまっていたんだと。

周りを見渡すと

年齢に関係なく

自分に向き合って

次のステージへと

チャレンジされている方が多いんです。

私自身も

チャレンジし

自分自身にたくさん向き合ってきました。

この頃は 私を見て

勇気がでた。

元気をもらえた。

癒された。

前よりも素敵になったと言われる事も増えてきて

嬉しく思っています。

私を愛する事が自分を満たす事が

人のお役に立てていると

実感としてわかってきました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page